「じゃない方」の、浦安。でPR(琴浦町)

 鳥取県中部にある琴浦町が、まちのPR動画を制作して、特設サイトで発表しました。「琴浦じゃないと。」シリーズで、「観光篇」「移住・定住篇」「Uターン篇」の3話からなります。
 デートの場所を浦安と聞いてディズニーランドのある千葉県の浦安と勘違いした男性が、慌てて鳥取県琴浦町の浦安に駆けつけて、いろいろな体験をして、「じゃない方の」浦安の魅力に目覚めるというストーリです。
 ラップの軽快なリズムに乗って、男女の恋物語を通して琴浦のまちの魅力が描き出されています。鳴り石の浜塩谷定好写真記念館大山滝船上山白バラ牛乳あごカツカレー天使のケーゼなども紹介されています。
 琴浦町での生活(コトウライフ)がいかに楽しいものであるかを、若者に伝える動画です。都会で暮らす多くの若者に見ていただきたいと思います。